[パズドラ]通算700日と降臨チャレンジ | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
\(^o^)/

通算700日ボーナス頂きました
{95EDAF33-FA7B-409C-837A-3E50EA50881A:01}

石10個美味いです((・x・))



始めてやった日はインフルエンザ治りかけの時にやりました。
本当に駄目な社会人ですみません


飽きた時も有りますが、基本まったりペースでまだまだ続けられそうです(^ ^)




てことで降臨チャレンジやっていきました
今回はチャレダンもあるので早目に片付けました。

{0EDF57D9-7419-4426-8C06-B7498B1F6ED8:01}


{1110F4FC-EDD8-45FB-BD4B-9A28CC95D62C:01}



{E69D6A82-F470-4E36-8C2E-080C145CD354:01}

個人的にヴァルカンが難しかったです。
水パがあれば良いんですが育ってないものは育ってないので、ヒカーリーパで特攻でした。上手い人はかるーーーくノーコンしてますがへw


絶地獄級はミネルヴァ大活躍。
逆に彼女がいなければ何回やりなおすかわからないくらいw



ではでは次はチャレダン突入です。