[パズドラ]星宝 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんばんはデビです
\(^o^)/

青オデンGETしたので星宝のメンツがメンバーチェンジしました
{04F69036-A754-4139-94C1-0A6623F0F3C6:01}


1階 赤槍
2階ソニア→メテボル→青槍
3階赤槍
4赤槍
5階花火

左からポチポチしてくだけの簡単なお仕事
\(^o^)/
{57B97767-364C-4701-9C5D-45FDCDE3C043:01}





だがー、ボスが水キマイラで落ちコン無し
だと数ミリ残ってしまう。




攻撃力がいくつあれば良いのか軽く計算してみた。

火花火で計算

火総攻撃力(X)×
列強化10個(2)×
消したドロップ数倍率(7.75)×
LF攻撃倍率(6.25)×
弱点倍率(0.5)-
敵防御力(980)=
敵HP水キマイラ(565673)

火総攻撃力X=11698

メテボルをレベマにすると総攻撃力が11224(フレ込み)なのでその差474。

この分プラスを振ると攻撃+53。
これでワンパンできる計算に。



メテボルに+降ってもしょうがないので振るなら2体目赤オデン。


うーん、考えてしまう(; ̄ェ ̄)



2体目赤オデン使う時って、星宝か機械龍ラッシュくらい(ゲリラ系はプラスいらないし)。
結構赤オデンで2体目は198多いのはこういう関係だったりしてたんですね。

プラス振るのはちょっと考えてからにします(;^_^A