[パズドラ]ver7.2アップデート! | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆さんこんばんはデビですo(`ω´ )o


ガンホー公式より、アップデートの情報が更新されました。
{3A24B87D-C23F-4692-A881-F8B9F67E5A7A:01}


{2495CB2D-D159-47C1-ABC5-13C0B7DD082B:01}

まずは究極進化、ミネルヴァ、セレス、ネプチューンの新究極の追加。




{819EDB90-C237-4525-A562-8364AB1B3F1F:01}

スタミナが5分で1回復に!
これはありがたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

というか、ちょっと遅い気もしますが。
睡眠時間6時間でスタミナ72回復ですからね。以前は降臨すら行けなかったし(^ ^)




{7C74E326-D826-4229-A373-8D34B58F1959:01}
コインダンジョン実装。

コインでゲリラダンジョンの権利を手に入れれるらしいです。
色々あるみたいですが、たまドラが1千万でスタミナ99のダンジョンみたいです。
玉ドラ不足ですからね、一気に稼げればゲリラ待たなくて良いので楽になりますね
\(^o^)/



{5B6376C1-9172-4196-92EA-6363FF2FCDFF:01}
以前から言われていた確定スキラゲですね。
同じモンスターの究極×究極でスキルが絶対1上がる。
{99EAA478-0BF6-4AE9-A5FC-B1CA49B4650F:01}
注意点は
モンスターのレベルが
どちらもMAXでないと駄目


これテストに出ます
o(`ω´ )o(間違えないようにしよう)


これから、ドラゴンボールガチャが復活ですからね。しかも究極有。

運営汚いわー、絶対究極スキラゲする人いると思う。



総評としては、課金者、無課金者にもどちらにも意味がある良アップデートだと思います。
特にスタミナ半は嬉しい\(^o^)/






ps.作成予定のHミネルヴァはヴァルカンが一体だけ足りない( ;´Д`)
{62F8099C-4A96-4F80-911E-1A95485C60B2:01}


明日ヴァルカン来ないかなー⊂((・x・))⊃