[パズドラ]真無限クリア[今さら] | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

真無限クリアしました\(^o^)/

何気に初クリアです、ちょこちょこ挑んでは負けてました。
ってか、魔法石一個だし別にどうでもいいしー(言い訳)って感じでやってなかったんですが…


200ランカーの佐野ひなこちゃんが真無限クリアしてるらしいとの噂を聞いて確認しましたが、マジでクリアしてるし。

よっしゃ、やってやんべo(`ω´ )o
ってことで赤関羽で回すもベルゼからのラッシュが越えられない(*_*)



てことで、タケルパで突撃したらすんなりいけました\(^o^)/
{CDC219E5-29F4-4389-BF5A-4591A6A13D64:01}

千代女以外は297のハイパーですo(`ω´ )o

{32259CEB-293E-42F9-857D-EB51862200F1:01}

ウルズは赤ソニでワンパン



{673C54B7-C4C2-4B31-83EE-DE87578EBC0C:01}

ゼウスは
ウリエル→タケルの変換でこの形


{DBBB8BE3-7E83-4E13-9DA2-C446BF64B1A5:01}



ワンパン\(^o^)/



英雄つえーwでした







{719BF13D-5679-403B-A8A5-4D3F3120CEB2:01}


そんなこんなで初クリア\(^o^)/
いや疲れた(*_*)





ちょっと話しが変わって

アップデート情報凄いね、情報てんこ盛り。

スタミナ5分で1回復は素直に嬉しい
\(^o^)/




後はミネルヴァの究極!!!熱い!

これ本気出します!o(`ω´ )o
やったるよ!