[パズドラ]タッチペン買ってみた | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんちにはデビです
(=゚ω゚)ノ




今日はかねてから検討していた、タッチペンを購入しました

ヨドバシカメラに試し書きができるものが数点ありましたが、一番反応が良くお手頃価格なこいつ。

ワコムの「Wacom Bamboo Stylus」
1600円くらいだったかな。

{3A2CF6B4-EDFC-41A3-8560-D8526B1B6AF1:01}


使用感としては、そこそこ押し付けないと反応しないのでちょっと戸惑いました。

ちなみに私はiPhoneに透明シールを貼っているので、それも原因かな?

まあその辺は慣れてくるでしょう。


指でやってると自分の指のせいで見えなかったりするので、タッチペンなら最後の1コンボも追加でやれちゃったりする!

たら良いなw
(≧∇≦)





ちなみに、ビックリマンとパズドラウェハースも購入\(^o^)/




{CAE0B9C3-EDD0-4C19-9EE6-6C34246973E4:01}




{356C54BA-33FC-4280-91F2-EE841F7EABB9:01}
勝ち組\(^o^)/




{1249AFF4-AB3F-4872-87CD-7BB1B5AFFADD:01}


{9D8152FD-B5BE-4425-91BD-1022FE859DC1:01}
微妙すぐる( ̄◇ ̄;)



ちにみに本家パズドラでビックリマン
{2058F8A4-4387-409C-9E3E-94CD6A5A3C98:01}

負け組( ;´Д`)




そんなこんなですが、明日明後日はイエローフェアリーの出現率2倍!聖の龍騎姫の追い込みです!

やってる人はがんばって、やっちゃいましょう!\(^o^)/