[パズドラ]ゴッドフェス | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

負けられない戦いと書いて


ゴッドフェス

と、詠む










こんにちはデビです(=゚ω゚)ノ




何はともあれ、結果から書きます。

一回戦目特攻!
{5B9E22DB-F782-4CB9-BFD4-D696810F916D:01}
タケルからヴリトラまで





日付が変わって…二回戦目特攻!
{2B31619A-944D-4A10-B3BB-1085003A7528:01}
セイレーンから赤オデンまで




計32回、石160個!


新神だと
ヴィシュヌ
ドゥルガー
ガネーシャ


目ぼしいモンスターは
アヴァロン(2体目
緑諸葛亮
赤オデン(2体目



あれだ




引きすぎた( ̄◇ ̄;)

ぶっちゃけ今回は様子見にしようと思ったのですが、やらかしましたwww

一番欲しかったクリシュナは引けずですが、予算オーバーしまくりなので終わりにします\(^o^)/

赤オデン引けたし、緑諸葛亮もアヴァロンも欲しかったのでおっけーす!\(^o^)/


育成頑張ります。
特に、木属性が未進化がゴロゴロいるのでレベマにしないと( ̄◇ ̄;)


諸葛パとヴィシュヌパって一緒なのかな?
というか、諸葛亮持ってたらヴィシュヌいらない?( ̄◇ ̄;)