[パズドラ]アンケートゴッドフェス | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんばんは、デビです(=゚ω゚)ノ


むらこTwitterフォロワー100万人
アンケートゴッドフェス開催中ですね。



今回のラインナップはこんな感じ
{28A5A3B2-7063-4287-911E-B12ADD411EF7:01}


リーダー、サブ的に一線で戦えるキャラが揃ってますね(^ ^)

僕が駆け出し無課金だったとしたら、やはりサクヤ狙いですかね。
欠損は多いものの最終まで使えるし、ボスもワンパン可能。
そして可愛い←重要

ルシファー、アヌビスはピンポイントですが何が出ても良い感じのフェスですね。




逆に毎回疑問に思うのが、ヨミの人気の高さ。
確かにサブとしては時間延長にCTWで便利なキャラではありますが、キリン、ホルスを抑えてまで1位なのは疑問。

ですが、思った以上にヨミアヌビスが流行っているのかもしれませんね。




んで、私も今回引きました。

欲しいのは赤おでん
次いでパンドラ
後は赤おでん以降のフェス限ですかね(1体もないので)





結果はこちら
{2F345F66-8F2A-40B9-8B09-67E28569CDA4:01}

やべー赤関羽出た
((((;゚Д゚)))))))
そしてアヴァロンも出た
((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ嬉しいwww





多分赤関羽297振りますw
パーティーはこんな感じ??
{983C65D1-FE64-4DF1-BFC8-ADA3C45661AE:01}

ウリエルもいるし、なんとかなりそう!

育成がんばろっと(^ ^)





そんでもってアヴァロン出るまでと思って仮面地獄放置してたので、やっと回れるー。
{70A19310-71F5-4834-BE64-B44424858C89:01}
えーと、スキマにするには5あげればいいのですね。




威圧はこんな奴がBOXにいた

{5098B1D7-89AF-4969-B25A-2C37258C0207:01}

赤関羽パに入るかな
オロチ今使ってないからこっちにしよう
(^ ^)




育成がんばりまーす\(^o^)/



それと、当たったは良いけどたまどらが全然ない( ̄O ̄;)
メタゴルダンジョンて何で朝早いんだろうね、会社やっつーの・゜・(ノД`)・゜・。


でも今回はテンション上がった( ̄^ ̄)ゞ