[パズドラ]パロット3倍? | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

こんばんは、デビです。

ヤマトタケルのスキル上げが出来る、焔の龍騎姫なんですが。
{C0724B57-6460-4C0D-BDB4-43F2FFDAFB76:01}


まさかの、パロット出現3倍無し(゚o゚;;


超絶がっかりしたんですが、フラワーとルビリットを無駄にしたくないので只今周回中です。

現時点で45周してパロットのドロップが8体。




んー、これ実は書いてないだけで3倍期間入ってるんじゃない?ってくらい落ちてますね。
前回の闇の華龍の時は16周で1体ペースでしたから、明らかに落ちてます。


まあ、施工回数が少ないのでなんとも言えませんがもう少し潜ってみます(≧∇≦)






{EBE69A1A-0BBC-41D8-BE96-6AFE72FF409B:01}
それはそうと、究極アテナ可愛いくなったね💗

今のところ使う機会がないので玉ドラも食べさせてませんが、落ち着いたらアテナパも試してみたいと思います(^ ^)