[パズドラ]アーケード/パズバト | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

パズバトやってみました。
実は二回目なんですが、パズドラとの連携でヴァルキリーが貰えました。
{8DB479DB-25F8-4A7B-990C-BA33BC37F3DE:01}

まだ手持ちのモンスターがクソ弱いですw
本家パズドラに比べると、ターン制ではなくリアルタイムなので超絶忙しいです。

スキル発動やらサブと交代だの手が追いつきませんw

最初はアンリでやろうと思ったんですが、発言が厨二もいいとこなんでムラクモ君にしてみました。


{38E1AB31-0292-481C-966E-FC8EEAD79A4D:01}

{9E205C44-327F-4D09-94D1-BFBEE9169F5B:01}

女の子二人を余裕であしらうイケメン。
かなりのチャラ男です笑

ストーリーモードが10話あるみたいですが、とりあえず2話までクリアしました。


こちらはガチでやることはないと思いますが、また機会がある時にでもやります。




パズドラの方は今日はサスケをスキルマ
{51FF15D0-FAC4-4FC3-80B2-37BC804F9E1A:01}






ベオーグ周回してました
{BE03FCFA-511B-431D-ADC6-FAA336CAB429:01}


今週はヤマトタケルをスキルマ目指してます。



んで、公式から色々発表ありましたが
{1D707990-52FF-4AFB-84A1-FF3BBA2428A4:01}


やっぱりアテナが目玉かな、と個人的には思っています。
条件なしの神3倍にフレ込みのHP1.5倍。
そしてスキブに2体同時攻撃追加。

超絶強化ですよね。
スペダンは恐らく余裕で回れるし、プラス必須だとは思いますが降臨もいけるんでは?と思います。





それに比べてイザナギの意味不究極進化。
てま本には困ったもんです。

かつてのスサノオさんに続くネタキャラが出来上がってしまいましたね(*_*)