[パズドラ]念願のスタミナ250! | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

メンテ前ギリギリで念願のスタミナ250
\(^o^)/


{F298A491-B10D-41BF-9D3D-3DDC99E271C1:01}



最近情報は物凄く多かったですが、一人ランク上げに勤しんでました( ´ ▽ ` )ノ


次は500目指すー!
ってか、ゆるゆるなりますw




さて、メンテですが助っ人モンスターが増える良アップデート!
これマジで嬉しいですね\(^o^)/

ガチ+趣味パとかネタとかガチガチとか、今まで使えなかったモンスターも出番が増えますね\(^o^)/

せっかくキングマスリン作ったのに誰もいないとか(だけど放置してたら10以上に使われてる不思議(・・;))緩和されるかなー
( ´ ▽ ` )ノ


リーダー格がガンガン増えてるから超絶アップデートだ、たまにはやるね
山P\(^o^)/



後地味にこいつも嬉しいw
{A20946B8-B718-4583-94A0-5E5B9C4CCFFF:01}

早速レベルマ覚醒マにしたったw
盾男よりは使えるっしょw


メンテあけたら、ROで30体取ったバフォ進化させてアンリスキルマにして(希望)

中途半端なスキレベのアレスとアルテミススキマにすんぞー!
(イズイズはいない)

こんな可愛いのに…
{9FFF0BA3-FB12-46B6-8236-80EA3A8B7BB2:01}


その前にBOX1100にしまーす\(^o^)/
良アップデート!万歳!\(^o^)/