ツインレイで苦しんでいる人なんていません。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

もちろん。

何もない。とは言いません。

でも「そのすべてが私」なのです。1つとして欠けてはならないのです。


苦しいことも、
辛い時も、
悲しいことも、
寂しい時も、
嬉しいことも、
楽しい時も、
ちょっと恥ずかしいことも、
喜んだ時も、

もう何もいらないと思うほどに幸せなことも、
例え消えてしまいたい時だって。
 

貴方と一緒なのです。



私は1人ではありません。
貴方がいると知ったのです。
 

私は私。
貴方は貴方。
私は貴方で。
貴方は私です。



いつだって。

どんな時だって。

2人で共に、進んできたのです。



ただただ泥沼をもがいているような。
私一人だけ置いてきぼりにされているほど落ちこぼれているような。
そんな気持ちになったこともあります。

 

だけど今がある。


そのすべては。
 

進んできた未知が私にあるからです。



それは私のすべてです。

何かが1つ欠けていても成り立たないのです。


***

私は苦しんでいる訳じゃない。

それは己の選択です。
 

私が選んだ未知なのです。



どんなに辛くても。
 

「進むよりほかにない」とその覚悟でここまで来たのです。



 

* * *

 

「ツインレイでサイレントは辛い・苦しい」みたいに刷り込んでくる業界が嫌いなんです。

 2023年11月08日(水)

ツインレイで調べはじめた時、「ツインレイでサイレントは辛い・苦しい」と言うなんか一般論みたいなのが存在していて。
でもって学びが足りない。とか試練がどう。とかこれを理解しないいけない。または、辛いあなたに寄り添います。みたいになるのです。

うるせぇ。みたいな。
腹が立ちました。


私は、貴方とやり取りができなくなったそこに、貴方の大きな愛を感じたのです。

私に自由を。
貴方にすら囚われず。と。

貴方に愛を頂いた私が「それが辛い」と思われていることが我慢ならなかったのです。

・・・

“本当に”ツインレイを救いたいのなら、

「そこに犠牲がある(苦しんでいる人がいる)」と言う“お前の思考”を変えてこい。

2024年07月07日(日)

ツインレイに“犠牲を生んでいる”のはお前たちなんだよ。

 


私は、

あの日の自分を信じています。