閨(ねや) | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私の7人目のツインフレームの彼女が、ツインレイのサイレント期間に関係して『闇と誾の話』をしていました。

ええ。

『闇(やみ)』と『誾(ぎん)』


です。


闇(やみ)はわかります。

でも。
どうしても私は、誾(ぎん)と言う言葉になじみがないのか、隙あらば閨(ねや)と言う言葉を思い出してしまうのです。

閨(ねや)と言う言葉になじみがある訳ではありませんが、誾(ぎん)よりは知っている。と言う感じです。

これは……。

私も。

私の7人目のツインフレームの彼女みたい(のよう)に、

漢字の話がしたいっ(੭ु >ㅅ< )੭ु⁾⁾



ええ。

すでに何かを間違えています。←


***

と、言うことで持ってきました。
 

Σ\( ̄ー ̄;) ソウジャナイダロッ



漢字「閨」について...漢字辞典オンライン」

 

閨 とは?...goo辞書」

 

 

( *¯ ꒳¯*)ドヤァ✧

 


……。
ええ。

元はそう言う話ではないのです。


彼女がしているのは「ツインレイのサイレント期間」のもっと真っ当なお話です。


 

═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════

 

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説
ツインレイのサイレント期間『闇と誾の話』
2024-06-23

闇とは『光がまったくない状態』である。その状態のなかで行われる悪いことがある。

人の目がつかないからといって行われる不正取引なども、闇の売買とも言われる。

誾とは『正当である』とか『穏やかに是非を論じる』とかの意味がある。いわゆる、門のなかに入り、そのなかで是非を論じ続けることも出来る。

サイレント期間は、鬼門のようだと思う。その鬼門の期間では、光の入らない闇の世界である。しかし、闇の世界に入らず『是非を論じていた人』もいる。

サイレント期間を「何をしても許される期間(闇)」と捉えた人もいれば「是非を論じていた期間(誾)」とした人もいる。

1. サイレント期間の初段階『誾(ぎん)』
2. サイレント期間の次段階『闇(やみ)』
  夜明け前がいちばん闇深い