カルハが述べる「ツインレイとツインソウルの違い」 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

前に書いた記事です。

 

【ツインソウル】を手放したら、ツインソウルから連絡が来ていた件。

 2023年05月31日(水)

私のツインソウルとツインレイの違いを一言で言いましょう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ツインソウル:
『僕は熟れた果実だけ欲しいから自力で頑張って』と去る。
で、収穫できそうになったら戻ってくる。

ツインレイ:
「君は花なんだ。だからそのまま咲けばいい」と傍にいてくれる。
ただし、まだ再会はしていません。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちなみに、サナンダの話だとツインソウルは12人いるらしいです。

私の他のツインソウルが誰なのかはわかりませんので、今回判明した男性のお話になります。

 

 

すっかり忘れていましたね。

忘れてはいませんよ。
この一件(私のツインソウルについて)が私と私の7人目のツインフレームの彼女との当時の決別のきっかけですから。

ただなんか。

私としては彼女に復讐な気分でこの記事を書いていた訳です。

だから確かに、投げっ放しだったのは確かです。

 

 

で。

もう1個のブログで、とある目的で必要になりました。

 

まさかこんなところで役立つなんて……。
 

人生何が起こるかわかりませんね。



***

なんかもう。いいみたいですね。

いろいろありましたが、ここまで来て。

 

「願いのかけら」

2024年04月20日(土)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あなたの願いのかけらです
 
あなたも願いのかけらです
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最近の様子で言ったら。


まぁでも。

投げっ放しのそれはダメです。

それは私です。



だからまぁここで役立ったので。
 

そう言うことです。



***

あの日のそれがなかったことになる訳じゃありません。

ただ。
なんか。

私は今を生きるのです。

それは、私に歩いてきた道があるからです。


私にとって、彼女は友達です。
 

心の内を心置きなく喋れて、
彼氏ののろけも言えて、
対等に喧嘩のできるお友達。

それでいて、

私は女友達より<彼氏を優先させる女>になりたいのです。



それはきっと、変わらないのです。
 

ずっと。



繋がった縁は、消えないのです。

それを怨んだこともありました。

でももう、怨まなくてもいいみたいです。

繋がった縁は消えないのです。


きっと、喜んで。