《注意喚起》 ツインレイ業界では、 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

ツインレイを語ってマウントを取って己の承認欲求を満たしたがる「ツインフレーム」が金儲けをしていますので、“ツインレイ”は気を付けましょう。

***

 

あなたはいずれ、区別が付くようになるはずです。
 

先に進んで行けるからです。


己を信じて進みましょう。



誰も頼るな。と言う意味ではありません。

それが直接ツインレイを謳ったサービスであっても、なくても。

 

あなたに必要なものは現れます。



それがそうだ。と、信じられると思います。



自分を信じて進みましょう。

 

それはあなたの人生です。

 

 

 

═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════

 

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説

ツインレイに出会う人の人生的な特徴まとめ

2023-12-20

3種類のツインレイの出会いの違い

2種類のツインレイの違いは

    親をビジョン化させた異性の象徴
    自分の異性像
    ツインレイ

というようになっています。

...

ツインレイと出会う人たちは、必ず、このモラトリアムに突入していきます。その期間で『親とそっくりさんのツインレイ』『自分とそっくりさんのツインレイ』『ツインレイ』みたいな感じで出会っていきます。

つまり、ツインレイが発生した。それはモラトリアムの発生でもあるんですね。停滞期ってことです。

この停滞期で何をするのか? それがツインレイの関係性で浮き彫りになっていきます。

...

で。上記のようなことを何度も繰り返していくと、最終的には『魂の確執を持つ存在』がやってきます。

私たちが、いつどこで運命を受け入れるのかの段階で話は決まっていきます。

親の確執とのツインレイで運命を受け入れているとき、親をビジョン化させた存在がツインレイと感じますし、自分の確執を抱えているときに運命を感じたとき、その相手がツインレイと感じます。

どこで『運命を感じるのか』によって、ツインレイの相手がどのようなカタチで出現してくるのかが変わります。

ので、人それぞれ、どれぐらいのベクトルで運命を感じるのかがかなり違います。

 

私は「運命論で目の前の事実から目を逸らしたくない」という人でしたので、運命からは遠ざかったような人でした。それがツインレイの彼に出会って早々に「運命ってあるんだな~」と思いましたが、サイレント期間の途中で改めました。

運命だからといって、やっぱり事実から目をそらしてはならない、と。これやると、人生が詰む。

運命はあるんだろう。だからといって、現実や事実から目を逸らし続けている限り発展することはない。私がツインレイと出会って導き出したひとつの哲学です。

...

ツインレイと出会う人の人生的な特徴

親をビジョン化させたツインレイ
    親との確執がある
    親との関係性がおかしい
    親との癒着が激しい
    親に対しての嫌悪感がある

自分をビジョン化させたツインレイ
    劣等感や優越感がある
    自分になにか問題があると思っている
    自分との折り合いがつけられていない

ツインレイ
    潜在意識による問題を浄化していく
    根深いトラウマを抱えている
    運命を受け入れていない

色々あるかなと思います。

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · 

 

ツインレイであるかどうかは
誰にも証明できません

それは目に見えない
スピリチュアルな世界の全てに言えること

チャネリング情報も神や天使のメッセージも
明確な答えをもたらすことが出来ません

...

真実は、誰かが示してくれたり
教えてくれるものでなく

体験を通して、自らが知るもの

そして、大切なことは

他者がもたらす答えが
真実であるかを確かめるよりも

自分の中の答えが
真実であるかどうかを学ぶことの方が

魂の大きな進化に繋がります

自分を信じる力こそ

全てを信頼して
受け入れる力となるからです

...

どんな情報より、誰かの言葉より
あなたの中の真実を優先させてください

そして、すべての選択は
自己責任の上にあってください

なぜなら、自分を信じる力は
ツインを信じる力になるからです


ツインレイの道は
どこまでも自分と向き合いながら

答えを見出していく世界です

愛するという選択を重ねる度に
あなたの真実が見えてきます

真実は体験を経て、真に本当となるのです

​Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ