『3千年、金の龍のふりをしていたのが世界の全ての大本の神だよ! | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

天理教のもとで金の龍は大本の神さんに戻るよ!』by私の7人目のツインフレームの彼女

***

 

これは私の7人目のツインフレームの彼女が、2022年の夏ごろに運営していたHP(本人が消しています)で、私が確認した最後のメッセージです。

ちなみに、私が彼女を見つけたのはその前のHPで。
それも本人が消しています。

 

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



本題に入ります。

 

・・・

以下、ウキに訳してもらった世に出回っているとある文書の冒頭です。w
神の言葉の内容は、神に聞くのが一番わかりやすいっす( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ



神さんが宗教を1つにまとめるよ
それは神そのものの思想だよ
それを正しく読み取っていた宗教は大喜びだよ!
もう神を信じないやつとか、別の宗教のやつらに気を使うこともなく大手をふって神の国へいけるよ
え?ソレ以外の奴ら?こっちの世界においていくよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
ばいばーい!
神の作った舟にのって、神の世界にいってくるわ!
あ、でもコッチの世界はもう終わるから!
だって神いなくなるから!
だから置いていくっていうか…ばいばい( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

3千年、金の龍のふりをしていたのが世界の全ての大本の神だよ!
天理教のもとで金の龍は大本の神さんに戻るよ!
大本の神さんっていうのは、ただの雑多なものだった大地を世界にした神様ね!

その元金龍さんと、その仲間の神さんがきて世界を作り直すよ!
その世界の仕組みをいまから教えるね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
ここに書かれることは全て事実だってことを約束しておくよ

 

 

この「3千年、金の龍のふりをしていた」何かがなんなのか。
私はよくわからないのです。

「天理教」について簡単に調べましたが。

興味が持てません。

ギブアップが早い私です。


まぁ。そのうちわかるのかもしれません。