もしかして、それが“ツインフレーム”だと知りながら「ツインレイだ」と言って、 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

そのまま自分を頼らせようとするツインレイ鑑定詐欺グループが業界内に存在するんですか?

***

 

ずっと引っかかっていました。

 

ツインの判定を受けて
ツインレイだと言われて来ました

という方が時々あります

しかし、そういう方に限って何故か
ツインの繋がりを感じられない方が多いです

ツイン判定症候群

 

なぜツインレイではないのに「ツインレイだ」と診断されるのか。


私ってばてっきり。
私の7人目のツインフレームの彼女が言うように、

 

ツインレイの2人は運命を信じてません。「いつかは自分を迎えに来てくれる人がいる」とか思ってません

で。上記のようなことを何度も繰り返していくと、最終的には『魂の確執を持つ存在』がやってきます。

私たちが、いつどこで運命を受け入れるのかの段階で話は決まっていきます。

親の確執とのツインレイで運命を受け入れているとき、親をビジョン化させた存在がツインレイと感じますし、自分の確執を抱えているときに運命を感じたとき、その相手がツインレイと感じます。

どこで『運命を感じるのか』によって、ツインレイの相手がどのようなカタチで出現してくるのかが変わります。

ので、人それぞれ、どれぐらいのベクトルで運命を感じるのかがかなり違います。

 

“本人”の実力不足だと思っていたのですが……。


もしかして、意図的にやっている詐欺グループが業界内に存在するんですか?

 

意図的(いとてき) とは?

[形動]ある目的を持って、わざとそうするさま。「仕事量を—に増やす」
goo辞書

 

 

その相手を“ツインフレーム”だと知りながら、
 

「ツインレイだ」と診断して。

 

そのまま自分を頼らせて金を巻き上げる。


詐欺ですね。

まぁ。
立証は難しいでしょうね。


***

私ってばそう言うことに興味がないと言うかある意味で猪突猛進な女なので、
そもそもそう言うことをしようと言う発想がないので、
「そう言う(あえて詐欺をしている)可能性がある」と言うある意味そこら辺を疑わないのですがꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

 


でも。そう考えていくと。

業界人の知識レベル(←)とか。

ある種の閉鎖的な空気感とか。

他にも辻褄が合うような気もします。

 

 

何かの意図がそこに存在する可能性はあるのだろうと思っています。

 

 

 

 

 

________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その71~
______________________________________

 

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡