ツインレイ女性は純粋なので、そこにある偽りを感じられるのです。何かの違和感として。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

最初はそれをうまく信じられないかもしれません。
社会の中では、そう言うものを「えこひいきだ」とか「差別・区別するな」と平等を掲げる声が多いからです。

でも、それが本当に己に合わなければ、己を偽ってまでそこに合わせる必要はないのです。


その時、決断が大きいこともあるかもしれません。
だけど、進んだその道を信じられることもあると思います。

決断の結果が上手くいかなければ、次はもっと違う方法が取れます。

そうやって、自分と折り合いをつけて行くのです。


そして、その己が感じた違和感を信じてやっていけるようになるのです。

 

自分を信じて、進んで行けるのです。

 

 


もはや、道はそれしかないのです。