「“自力で”自己実現を目指す覚悟が持てる」のがツインレイなんだよ。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

“ツインレイに私が役立つんだ”と言うその自惚れをまず捨ててこい。

 

他人の自己実現にお前が存在していたらおかしいと思えないのか。


それがおかしいと思えないお前たちはツインレイに出会っていないんだよ。

 

自己実現とは自分の力で現実を創造して
自分で完成出来るもの

何かに依存したり、何かや誰かの力が無ければ
成り立たないものではありません

いままでそれは
出来なかったかもしれませんが

ツインレイに出逢った人は
それが可能です

 

【自己実現とは自分の力で現実を創造して 自分で完成できるもの】

 

 

***

 

「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女

私たちは最終的に『ツインレイ』を目指している。だけど、もしツインレイに至ることがなかったとしても、ツインレイの相手がツインフレームの座席に生まれていたりもする。

けっきょく私たちは一切合切『ツインレイとは必ず結ばれる』という世界線を持っているのではないかっていうことだ。

私たちは『ツインレイにするか』『ツインフレームにするか』のどちらかということになっているが、ツインフレームと離別すればツインレイしかいないし、ツインレイとうまくいかなければツインフレームとなる。

ツインフレームは、ツインレイの擬態者となっている。『自身の異性性』の体現者っていうこと。

最終的に、自分の性別が『両性』にっていく経緯がツインレイの道にある。

しかし、自身の性別が右か左かに偏るとき、私たちはツインフレームを選ぶってことでよいのではないだろうか。

...

ツインレイの相手と、今生で『ツインレイとして結ばれるのか』『ツインフレームとして結ばれるのか』については相談してきているかと思う。

 

 

 

 

 

そもそも、本人にツインレイの相手(魂の片割れ)がついているのです。
 
だから進んで行けるのです。
 
 
 
 
 
________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その50~
______________________________________
 
次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡