【ツインレイの出逢いは その瞬間から強力な作用が働きます】 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

 

ツインレイの出逢いから
サイレントに入るまでの流れを詳しく書きます

これは私の体験も含めて
セッションを通してツインレイだと強く思う方々に

すべて共通して起こっている流れです

運命的な激しい現実面の作用と
社会的使命の鍵が出逢いに含まれます

✵    ✵    ✵

ツインレイの出逢いは
その瞬間から強力な作用が働きます

それは不可抗力の
運命の大嵐に巻き込まれるように

自分の力ではどうすることも出来ないほどの
大きなエネルギーの渦です

ツインレイの出逢いは
衝撃的な感覚を伴う特別なシチュエーションで

特に “社会” というキーワードが色濃く

一般的には、二人の未来の社会的使命を象徴する
社会活動のフィールドに通じる

公共の場であることが多いでしょう

...

今まで生きてきた現実が
モノクロの止まった世界に感じられるほど

鮮やかに色付いた時空間の感覚です

すべてのベクトルは
急速に2人が統合する方向へと動き出し

出逢いから間もなくして、愛し合った2人は
魂の絆と愛の確認を交わした後

通常チェイサー側に
意図していない現象が次々と巻き起こり

意識と現実の破壊と再生を迎えて
サイレントの期間に突入します

✵    ✵    ✵

出逢いからサイレントに入るまでの期間は
3~4ヶ月、長くても半年である場合が多いです

2人は強烈に引き合って、愛しあった後
強烈に引き離されます

...

~中略~ 必ず超えられます

心から深く愛するランナーのために
自らの魂を癒しながら

現実を新たに創造して
二人のステージの真新しい基盤を生み出します

それは、すべてが愛の力で蘇る
奇跡の体験です

...

ツインレイの統合は
チェイサーの愛無くして有り得ません

恐れから逃げるランナーを受け入れる

チェイサーの愛から生み出される
奇跡の物語なのです

その決意に至るための
出逢いからサイレントまでの流れであり

この過程があるからこそ

人生のすべてをかけて
愛に向かって進むことが出来るのです

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ

✦ː──────────

 

 


「魂の絆と愛の確認を交わした後」と言う部分は「分離の要因」と言う話にもなるようで、こっちの記事で私の7人目のツインフレームの彼女の話と合わせて引用してあります。

 

 


チェイサーについては「ツインレイの相手に振られたんだ(彼が現実には傍にいない)と言う“事実”を受け入れる」と言う話でこっちにあります。

 

 

 

私は進んできてしまったんですね。

不思議な気分です。


だからこそ言います。

 

貴女は自分で越えられるはずです。

 


だって、貴女にはツインレイの相手がついています。

きっと、何か。
そこにあるはずです。

己に今、必要なことが。


それは貴女にしかわかりません。

貴女だからわかるのです。

 


相手が伝えている何か、それを頼りに貴女はこの道に進んだはずです。
 

「それを信じましょう」