【現象を通して内面の気づきを与えられているのが この道の大きな特徴でしょう】 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

ツインレイはいつも
お互いの意識を共有して生きています

いま、どんな状態で何を考えているのか
すべては瞬時に相手に伝わり

常に相互作用が働いています

そして、共鳴して生み出す意識波動は

感情や思考のみならず
2人の現象にも影響を与えます

✵    ✵    ✵

ツインレイの繋がりは

意識が具現化するスピードが早く
現実的な距離にも影響を与えます

愛と信頼が高まった時に2人が近づき

不安や悲しみの中にある時は
2人の距離も遠ざかります

調和は2人の現実を調和させ
不調和は2人の現実を不調和にします

これほどまでに意識が現象に
ダイレクトに影響を及ぼす関わりは他に無いでしょう

...

不安や恐れを手放して
愛に向き合うことが出来ているかが鍵となります

そして、2人の距離は
2人の愛と信頼における意識レベルに比例します

現実が動かない時は

不安や恐れに囚われた
ネガティブな要因が自分を留めているから

現象を通して内面の気付きを与えられているのが
この道の大きな特徴でしょう

...

あなたの現実は
あなたの意識が生み出した結果であり

その現実はいつでも変えることが出来るのです

そして、あなたの意識は
瞬時に相手に伝わり、変化を促します

愛を深めるのも、愛を遠ざけるのも
あなたの意識次第なのです

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ

✦ː──────────

 

 

 

ある時、ツインレイは繋がっていて。
なんと、男性の発信で「女性の様子が見えた(リアルタイムで脳裏に浮かんだ)」と言う話を見つけました。

私はできません。
私の7人目のツインフレームの彼女はどうも近いことができるようです。

私はできません。(2回目)

私は神様の声が聞こえる。とか。
見える。とかではないのです。


じゃぁ何を感じているのか。と言う話になるとエネルギーとしか言えません。
今でこそ意思の疎通としては機能しているように思います。
でもあくまで、私の質問に答える。ような。
何か、ふと。涙があふれるような。

そういうものです。
その時点でも何かおかしいのですが……。

ま、とにかく、私側では、相手の現在の様子(今何をしているのか)が明確にわかる。というものではないのです。


わからんけど、そう(リアルタイムで何か見える)なのだとしたら。ですよ。

私ってばこんなに泣いていて、何か迷惑になっているんじゃないのか? とか、心配もしました。
だけど私がこんなに泣く羽目になったのは、貴方のせいです。
しかもちょっとストーカーです。その辺はどういうことなのか詳細に問い正したいところです。


そして、私は貴方に迷惑をかけたくありません。

だけど泣くのです。

これでもかと。


***

貴方が「私の闇を愛している」と感じたのはいつだったでしょうか。

覚えていません。


私は、人から見てどう思われているのかは、だいたい把握しているつもりです。

ただ、自分では、どんよりと。

その場で。

どよん。と。


まぁそう言う私もいるのです。


闇深い私は、深淵から。
裏側から。

何かをひっくり返したような。

そんな風にも世界は見える。と、ずっと。そこで。


だけど、私は、貴方に引っ張り上げられてしまったのかもしれません。


あの場所にいた私。
そこにはもう、帰れないのかもしれません。


だけど視点だけは、持ち合わせています。

意識をそこに落としても自分で浮上してこられるのです。


***

残念です。

もう、あそこには帰れないようです。

 

夜は去って、夜明けを迎えるのです。

 


私はきっと、“影”を返してもらったのです。
私の7人目のツインフレームの彼女から。

向こうが何を回収したのかはわかりません。
(もしかしたら、それは“歌”だったのかもしれません)



私が【闇】である必要はもう、無くなってしまったのかもしれません。

「光を生きろ」とそう言いますか。



 

┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎


「貴方の隣で生きていたい」

それが私の、願いなのです


୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧