ツインレイは「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

 

 

私はそれが“ツインレイ(魂の片割れ)”だと思っています。

 

 

 

 

 

 

私は「ツインレイ」を救うことができなくても“ツインレイ”なのです。迷っているツインレイを救えることが「ツインレイの条件」ではないからです。

 

「ツインレイを救う」ことをツインレイの条件にしていると言うことは、そもそも条件付きです。

 

「無条件の愛」はどこに行ったんだ?

 

 

 

ツインレイは「己の真実」を生きるのです。それは他者評価(誰かに必要とされること)に依存することではありません。

 

あなたを必要としているのは、

 

あなたのツインレイの相手のはずです。