“己の言葉”が、相手に「悪意のある言葉」として受け取られる覚悟はあるのか。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

 
「悪意のある言葉は受け取らない」とよく言われますが、そう言うことじゃないのです。
 

 

―――――

 


“己の言葉”が、

それを聞いた(読んだ)相手に、

 

「悪意のある言葉として受け取られる覚悟」は、あるのか。

 

 

 

と言うことです。

 

 
***
 
それが例えどんなに表向きいい言葉であったとしても。です。
 
どんだけ表面上には素晴らしい言葉であったとしても。です。
 
 
わかりますよね。