「本物のツインレイなら統合へは神の導きがありますのでセッションを受ける必要もないのです」 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

とか言っているその記事に、

「ツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます」

 

と、リンクが張ってある謎のブログを見つけました。

 

もうなんかおかしいですよね?
おかしさを感じるのは私だけですか?
 
 
どうやら、本人が言うには「霊能者」とのことです。

しかも、恋愛とか仕事とか人間関係とかツインレイ関係とかもろもろ霊視・チャネリングで見てくださるようです。
除霊(エーテルコードをカット)等もあるようです。


それって、もう「セッション」だよね?
 

sessionとは

意味・対訳 (議会・会議の)開会(していること)、(裁判所の)開廷(していること)、会議、会合、会期、開会期、(大学の)学期、授業(時間)、(大学の)学年、(特に集団でする一定期間の)活動

Weblio英和・和英辞典


違うの(*‘ㅁ‘ *)?


ちなみに、本人の主張としては、
 
本物なら神の導きがあるから、高額なセッションを受けるのはそもそも「統合できない(ツインレイではない)人」となり、
「自立させるどころかお金を巻き上げているだけ」
 
になるようです。


いや、でもさ、
「本物のツインレイなら統合へは神の導きがありますのでセッションを受ける必要もないのです」
と言ったのは自分でしょ。

その本人が「ツインレイ鑑定・魂鑑定」を受け付けてんのはいいの?

いやこの「神の導き~セッションを受ける必要もない」の一文がなければいいんだけどさ。
 
 
本人が「神の導きを信じていない」みたいじゃん。
 

***

しかも、
「ブログの内容を切り取り再拡散する事を禁じます。ブログ内容を紹介したい場合は必ずブログのリンクを貼り付けてください。」とかあるんですよ。

でも、その本人のX(旧:Twitter)みたら、己はやってないのね。←

他人のブログのスクショの切り取った画像張ってる訳リンクもないし。
 
 
私はさっしました「この注意書きは無効」です。


お前「自分との約束が守れていない」だから「この注意書きは無効」です。
内容を私のブログで拡散します。

と、本人に連絡入れて、ブログのタイトルも言わずに晒します(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪


***

しかし、疲れましたね。

ここまで長かった……。


ただ、おかげでアダルトチルドレンの理解が深まったのは確かです。