私が「軽やかに生きましょう」とか「かる~く」みたいなものが嫌いな理由がだんだんわかってきました。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

 

私は地に足をつけて生きて行きたいのです。




***

それは幸せを感じない。と言うことではありません。


私は選びました。

 

平穏の上に積み上げられるものが成長だと思うのです。己の舞台が整ってからが勝負。と言うか、それすら通過点なのです。

でも、その平穏がゴールだと思っているんだな。と、感じる事があります。
ただ“ある”だけ。みたいな。

私には平穏があります。

だからこそ、先に進むことができるのです。

 

私は、その機会を失わせることはしません。

 

時代は変化し続けるからです。