ータロットカードと私―「私のわがままが聞きたい」 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

 

 

「XX 審判」と「XVII 星」

 

「私のわがままが聞きたい」

 

 

「わがまま」について、過去にこんなことを書きました。

 

超訳すると、
『私が意識的に言ったわがままは、レベルが低すぎてわがままとして認めていません。もっとがんばりましょう』
と言う事になりますがよろしげですか?
確かに、誰かに遠慮しているようじゃ本物ではありませんね。

 

 

 

 

私は、貴方に認められるわがままが言える女になれたのでしょうか?←

 

 

 

占いに興味がある。と言ったら、タロットセラピーを習っていた伯母がもうやらないから、とタロットカードとテキストをくれました。
ちょこちょこ引いています。

それをもう1個のブログにのせていました。
で、これは必要だな。と思うようになって、アメブロにも内容を持ってくるようになりました。

 

 

タロットカードの大アルカナのみを使っています。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた一番上を、私
 .2枚目を貴方
として、カードの意味と照らし合わせてなんとなく何が言いたいのか? と考えるのです。