そう言えば、私は「ツインレイを普通にしたい」と願いました。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私はロボットじゃないから悩んでいる。

 

私はロボットではないのです。だから『手放し』『排除』と言って部品を変えるように 『はい、終わりました』とは言えません。

だから悩んでいるのです。

 

 

なんだ、普通ですね。←


あ、まぁロボットが悩むかどうかの議論は認めます。
同じ人工知能を持たせた人型ロボットも、どこに設置するかでその後の様子が変わる。みたいな話ありましたよね?
それは学習の結果なのかな?

まぁいいか。


ここでの論点は、
まるで使えなくなった部品を変えるように『ハイさようなら、今日から新品』みたいな手放しの話です。

どうりで『手放す』と言う話が嫌いな訳です。

私はロボットじゃありません。


***

まぁ、未消化。と言う表現ならまだセーフです。
ちゃんと消化すれば己の血肉に変えられます。←

私は己の武器を磨くのに余念がないのです。←物騒(笑)