私たちは、2人で、「新しい」と「原点」なのです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

なぜだか旦那さまが冷蔵庫にビールがないとちょっとご不満を覚える。ような気がしたのが夏のはじまりでした。←
って言うか飲むのは私なんだけどな……。
と、思いながらせっせとビールを買う女です。←
 
 
私は、「好きな人の嫌いな物が知りたい」と、願ったことがあるのです。
 

だって、彼女が彼氏の食の好みを知っているのが羨ましかったんですもん。

~中略~

……。
普通、好きな人の好きなものを知りたくなるはずですよね?

私はなんだって貴方の嫌いなものが知りたいと望んでしまったのでしょうか?
私が食べられなくなるだけじゃないですか。

 
みごとに願いは叶って←
私は私の好きなレーズンを食べるのに邪魔が入るようになりました(笑)


その話もまぁいろいろあるのですが、とにかく今日、ビールを買いに行きました。
なんでもいいだろう。と思われたのですが……。
なぜだか、これ、と譲らないのです。
私はこのシリーズの限定醸造の何かを買おうとしたのに。そっちはNoなのです。
 
 
・NEW:新しい
と、
・ORIGIN:原点
です。
 
そこから、ふと、
ツインレイは背中合わせ、とか、陰陽、表と裏、真逆、正反対の場所にいる。と表現して言っているのを思い出して。
 
 
私たちは、
「新しい」と「原点」
 
でいいんじゃないか。と思って。
 
2人で、
「新しい原点として」
 
 
と、考えて。
じゃぁまあ記事に書くかと思いながら、帰ってきてごろごろして。
 
ふと、私の7人目のツインフレームの彼女のHPを見に行ったら更新されていて。
相変わらず長いんで、なんとなく流し読みで飛ばしながら結論だけと、思ったら、

『真逆の存在など、存在しない』

と、ありました。
 
………。
え(・・。)?
なんか似たようなこと考えているのか……?

 

『ツインレイが真逆の存在であるとは本末転倒の思想である』

 

と、それが彼女の結論らしいですよ。
 
 
まぁ、だいたいわかってきました。
 
“そこまでが”、彼女の限界なのでしょう。
 
 
その上で何かを見出している私には、やっぱり、彼女の話は【ツインソウルの話】で間違いないのかもしれません。
 
彼女に『貴女のツインレイだ』と言われた男の鑑定お願いしたら【ツインソウルに近い】と言われました。
 
 
***
 
私たちは、「新しい」と「原点」なのです。
 
2人で、何か。
 
新しく原点であるようなものとして。
 
 
まぁ、私が「新しい」で、貴方が「原点」なのです。
 
だからきっと、その道は貴方に、繋がっているのです。