パート2…。おみくじ引いたら「凶」でした、「お前の本気はこんなもんじゃない」とでも言いたいのか? | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

パート1はこちらです……。 

 

おみくじ引いたら「凶」でした、「お前の本気はこんなもんじゃない」

とでも言いたいのか?←

ポジティブかっ(゚Д゚)クワッ!

 

 

……。
あの、旦那さま、いいんですよ(੭ ᐕ))?
 
私の黒歴史はそのまま埋めて置いて下さっても……。←
 
 
***
 
お出かけをしたのですが、一部予定がキャンセルになりました。
自由時間です。
どうしたものか。
まぁでも、せっかくです。
何か遊びましょう。
と、そう言えば近くにそこそこ大きなお寺があることは知っていました。
じゃぁ、そこに行くか。
 
とことこ(((((*´・ω・)
てくてく(・ω・`*)))))
 
着きました。
 
じゃぁ、おみくじでも引くか。
そこは先に数字の書いてある棒を引くパターンです。
お金を入れて、よし! と意気込んだら、前の人がきちんと戻していなかったのか、じゃじゃん! と、数字が見える状態で1本そこにあります。
 
……。
だから、おみくじって、そんな風に選ぶものだったっけ...(  ̄- ̄)トオイメ...。
 
ま、まぁそれでいいでしょう。
 
「凶」です。←
 
……。
「お前の本気はこんなもんじゃない」の解釈が気に入っているんだろうなぁ……。←
 
 
と言うことでまたもや持って帰ってきました。
 
私の手元に「凶」のおみくじが2枚です。
 
私は何かのコレクターを目指しているのか(*゚・゚)ンッ?←