この世のすべての女たちを、「あの子は愛されていて羨ましい」と嫉妬させてくれましょう。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

 

だから貴方の愛をもっと下さい。

 

 

 

***

 

 

と、私が最初につづったのは、この日でした。 

 

 

 

そして、これは一般市民をターゲットにしたものでした。

……。
私ってば、「海老で鯛を釣る」ほどに才能があるのか。
想定より一般市民枠が広すぎた(←)のか。


それとも、“この世のすべての女”が、ガチでオーダーにかかっている訳じゃありませんよね(˙˘˙*)?

ねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)?


旦那さまぁん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ♡

この世には「比喩表現」と言うものが存在していてですね。←