「ツインレイを普通にしたい」と願ったのは私です。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

そう言えば最近、この時みたいな。 

 

旦那さまが、「旦那さまを人質に出した」事を実は根に持っている件。←

まぁ、宇宙に脅しをかける。と言う意味では、ほかにも余罪はあるんですけどね。 

 

私を路頭に迷わして生活に困って何もできなくなったらどうするんだ。

 

私の存在があることとないこと。

 

< どっちが宇宙に損失なんだ考えろ >

 

と。

 

 

精神領域的何か。
と言うのはほとんどありませんね。
貴方に関係があるだろうと言う夢(イメージで出産したりとか、白昼夢みたいなのとか、光のような動きのようなものとか)見ませんし。
まぁ、彼女曰く本人に知らないところであるらしいです。←彼女の夢にお邪魔して超絶暴れたらしい。です。言われました。

最初の頃は、なんか全部バレてんのか? 私生活が!? と思うとビックリして。
「慣れた」と言う投稿に慣れんの=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)!? っと思いました。

……。
なんかもう、ふつー。ですね。
貴方は私の人生に溶け込みすぎです。←

まぁ、未来の旦那がなんかエネルギーで主張してくる。とか、冷静におかしいですけどね。←


***

人間は、本来の力のほんの少ししか使っていないそうです。
そっちの方が支配者層には助かるので、なんとなく毒を盛って(←)、能力が失われるor衰えるように仕向けている。と。
まぁ、食品添加物とか、農薬とか、空気中の有害物質とか、汚染された水(←)とか、脳に悪影響はあるでしょうね。

でも、第六感とか。霊感とか言いますね。
長らくオカルト扱いされて、ちょっと蔑まれていたところから、気をそらしておく、と言う洗脳だったのかもしれません。
実はお抱え占い師がいる。とか、よくある話です。

能力的には、本当は、人類はテレパシーで会話が普通にできるのかもしれませんね。

 


念、とか。気、とか。
そう言うものは日常でも話には上がります。
怨念とか、人を呪わば。と言う事ばかり取り沙汰されますが。
そう言われると本当にあるのかも。とは思わせる何かがあるのは確かです。
欲しいと思っていた物がふと手に入る。とか。
カレー食べたいと思ってたら夕飯がカレーだった。とか。

誰かが見ているのか? と思うとあれですが。
その場を去ることになっても、私の人生にはそっちがよかった。とか。
どこかで、幸いに生きてきたな。と思える私は、やっぱり何かの存在を感じていたのです。

私には神様が付いているのかもしれない。と、思わせるものが。


***

私には貴方が憑いていると書くと、、、。
私は貴方に、支えて貰っているのです。←言い直した(笑)

私も貴方を支えたい。とは思います。
でも、貴方に迷惑をかけて嫌われてたくない。と思っていました。

しかし、私がここまでできてしまうのは、貴方の支えがあるからです。

じゃぁ、それは迷惑にはならないんですかね?

貴方には。


私たちの普通とは。←