私の幸せは誰とも被らず、また同時に誰にも理解されないのである。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

 

互いの愛からは逃げられない。愛とはどこまで行くのだろうか? 

 

 

 

***

 

私は1人にはなれないのです。
 貴方がいるからです。

明日この世がなくなったりはしないのです。
 生きて行くならそれなりの生活水準は維持したいです。


そして、
・あなたはそのままで完璧な存在である
・ありのままの自分を愛しましょう
・他人と比べる必要はない

と言うのであれば。


私の幸せは誰とも被らず、また同時に誰にも理解されないのである。


だって、私はこの世に1人だけ。
それの幸せを感じられるのは私だけです。

それは私の幸せです。
他人のものではありません。


互いの愛からは逃げられない。

愛とはどこまで行くのだろうか?