ちょっと自惚れていたのかなぁ。とも思う。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

ちょっと父親とギクシャクしたのが治らなくて、うまく行っていません。
私はあの時怒りすぎたなぁ。と、思うと悲しいです。

 

 

 

まぁ、でも一枚引くか。と引きました。 

 

 

 

「恋人」とあって笑いました。

ずっと“ツインレイ”と言う夢のような話を綴っていたのに、最近はホント急に現実的です。
まぁ、ツインレイが終わった訳じゃありません。
と言うか、最近あんまり構っていない気もします……。←
ない訳じゃないのです。
私が別件であんまり集中できないだけです。
常駐のそれはあります。←

いやまぁ。
未来の旦那さまをエネルギーで感じているの~(*ノωノ)キャー♡ ←
と言う、普通に聞けばなんのこっちゃ(*'ω'*)......ん? と言われてもおかしくないような話を綴っています。

私は、それがとてもうれしくもあるのです。
だから自惚れていたのかなぁ。と。


***

私は最近、ちょっと父をないがしろにしてしまったなぁ。と考えるのです。
それは、私が何か自惚れていたのかなぁ。とも思うのです。

私は父と一緒に住んでいるのに。
喧嘩になった話を聞いてくれた周りの人のほうが父のことをよく知っているような気がしてくるのです。
その時、父のことを踏まえた対応ができれば。

私はその部分に「自分」を優先させてしまいました。
そこでもうちょっと何かできたことがあったのになぁ。と。
それができればこうはならなかったかなぁ。と思うと悔しいのです。
あの一言が余計だったのだろうか。と思うと悔やむのです。


でも、伯母は言いました。
「それが自分のせいだ」と思うと間違える。と。
相手には相手の事情があって、それが相手に必要なことであることもある。と。


お前のせいだと罵られたほうがいっそ楽だと思ってもしまいますが。
そんなことにはならないのです。

それも嬉しくて、やっぱりちょっと悲しくもなります。