ツインレイ…わがままな恋人 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

貴方が好きなのはあの日の、ある意味でよそよそしい私で。
 
人前でちょっと、イチャイチャしてみたい。とか。
2人きりでは私がそうだとは想像もつかない程甘えていたい。とか。
 
そんな私は好きになってもらえないかな。と思った。
 
 
今まで、私が表に出してよしとした私は。
こうありたい理想でもあった。
 
だけど、
本当はこうありたい憧れもあって。
 
本当に子どもみたいな、どうしてそうなった、みたいな主張は、「そんな女だったのか」と、呆れてしまわれるかもしれない、と。
 
 
本当に別人かとでも言いたげな、人に見せたくない姿もあって。
 
貴方が騙されたと感じたら、それこそ。
捨てられてしまうのではないかと思った。
 
 
でも、貴方は私より私の気持ちを知っていて。
私がどうしてそうあるのか知っていて。
 
私は貴方に恋をしたのです。
 
 
貴方が見たいのは、
「私が許した私」じゃなくて。
「私が許せない私」なのでしょうか?
 
そっちが本音だと知っていますか?
 
貴方は、私のわがままを引き出して下さいます。
 
 
とんでもないわがままな恋人を持ったのだと、笑っていて下さいますか?
 
うれしく思って下さいますか?
 
 
貴方は、いつかの私の秘密を、知っているのです。