ツインレイ…この世はいらない。欲しいのは貴方だけ。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

私は女で、
貴方は男で。
 
私はこの世にたった1人で、
貴方もこの世にたった1人で。
 
世界にたった一人の私が、
世界に一人だけの貴方に愛されているんだ。
 
と思うと。
 
私は、他には何もいらなくなるんです。
 
貴方が欲しい。
 
貴方に愛されて生きていたい。