12/15
ジェルネイル検定上級の構内受験
だったので、オフィシャルよりも
2週間程遅く時間に余裕があったものの…



やはり、産後のバタバタと2歳児の
相手で練習は主に深夜[みんな:01]
今回はスクールに通う余裕もなく…
プライベートレッスンとスクールの
フリーレッスンでなんとか間に合わせました[みんな:02][みんな:03]


モデルさんも直前に変更になったりσ(^_^;)本当に心臓に悪い検定だったな。



だからと言って、それは私の都合だし
いろ~んな環境や条件の方が受験しているのでね[みんな:04]
どんな状態だろうが受けると決めたのは私なので[みんな:05]
頑張らねば!!

って、もう終わったけど[みんな:06]


結果は、スクールからの郵送で来るらしく…いつものネットの発表のどきどきもなくひたすらポストに通う日々が続きそうですσ(^_^;)

でも、ひとまず終わってよかったー!
これで年末は息子たちの事だけ考えてゆっくりと年が越せるぞー。
しばらく放置していた家事と育児を
片付けねば。。。

photo:01


本番の仕上がり。
まだまだ修正箇所はあったけど、
今の状態の精一杯でしたσ(^_^;)





iPhoneからの投稿