すーぱーきのこ晴貴生後10ヶ月すーぱーきのこ





回りの友達の間でも徐々に掛かっている

「突発性発疹」になりました~むっ




6ヶ月から12ヶ月の間に必ず掛かるといわれていたけど、

まったく油断をしていたら火曜日の朝方・・・泣・・・・






んっ??なんだか体が・・・

熱い??






と夜中の授乳中に計ってみると、その時点で

39度なくためいき




翌朝、即病院へ行くと

「今のところ、風邪かもしれないので熱が下がらなかったら

 また来てね。」と。





今朝の診断で、突発性発疹。と判明かさ

ひとまず、なんだかわかっただけでも安心。





あとは熱が下がって、発疹が出てくれるのと待つだけ~。


高熱でも元気に遊んでいるけど、時々振り返る目がだるそうに

ぐったりしてるのをみるとかわいそうでなんともいえない気持ちに困複雑



こうやって少しずつ、いろんな事を経験して大きくなっていくんだね。。。




でも、できるだけ病院のお世話にはならず元気にいきたいねstar+kira*


しかし、高熱で寝不足が続きここ数日ちゃんと睡眠が取れていなかったので

今日はかれこれ3時間ほど。。。

昼間にこんなに寝てくれると夜が怖いな~汗




megu