photo:01








最近の週末は、晴くんもだいぶ
大きくなってきたので土曜日は
朝から練習に連れていかれるように
なりました~[みんな:01]






学校に行くとみ~んなが
構ってくれるので、僕もまんざらじゃ
なさそうだし[みんな:02][みんな:03]

何よりも私の手が離れるので、
かなり助かっています[みんな:04]






そして、日曜日。

買い物に行ってくるね~[みんな:05]

と家を出て、お茶をしながら日記を
書く[みんな:06][みんな:07]
この時間がなんとも至福の時間~[みんな:08]






今頃。。。
2人とも無事かな。。。[みんな:09]




と、想像するも親子だしね[みんな:10]
大丈夫大丈夫。

と、勝手に解決してお茶。笑)






週末の一休み☆
やめられな~い[みんな:11][みんな:12]

megu



iPhoneからの投稿