今日は大学時代の同期の結婚式でした☆

結婚式はみんなでお互いの式でチアの演技をするのが

お約束で今回ももちろん演技をしましたラブ





9人中6人が産後と言う結構過酷な(笑)状況の中、

産後隊の体に優しい演技でと~っても大成功して

私たちの最後の演技も安全に終わりました音符音符音符





とはいっても、こうやって演技の練習が~とか

打ち合わせで子持ちでもみんなで集まってわいわいするのも

楽しかったからこういった場がなくなってちょっと淋しく、

ちょっとしんみりしちゃったね。。。ほろりキラキラ





でもさ、年齢的にもきっと潮時だったからよかったよ~。笑

30代であのユニフォームはね。。。ちょっときついもんね汗てへ





megu’s Life~Happy Icecream~-__.JPG


テーブルフラワーは、長い花瓶にかすみ草だけ。

というシンプルなのにとっても豪華でおしゃれなアレンジで

帰りはすかさずこのかすみ草、頂いて帰りましたハート


ドライフラワーにしよ~っとおんぷおんぷ






megu’s Life~Happy Icecream~-__.JPG


ウェディングケーキもとってもおっきくて

芸能人みたいっ薔薇


本音は・・・

お金かかってるな~キラキラキラキラ

私は、ケーキの周りに装飾する花びらさえ最後の最後で

キャンセルしたっけな・・・汗

ケチってました。はい。笑






megu’s Life~Happy Icecream~-__.JPG

余興が私たちの演技を含めて4つもあって嬉

とっても楽しい披露宴でした。


渚のお父さんが社交ダンスを長年やられているということで・・・

最後はお父さんと2人でワルツ好キラキラキラキラ



んも~ハート

本当に素敵でうっとりしちゃいました。

後で気づいたのが、生で社交ダンス初めてみた~星星




朝は雨が降っていたのに帰るころにはすっかり止んでいました。


きっと空の上から渚の大事な人がうれし涙を流した朝。

たくさんの大事な人に囲まれ素敵な時間を過ごした披露宴後、

みんなが笑顔で帰れるように☆って雨も上がったんだねkirakria*star+kira*きらきら



Gちゃんに一日晴くんをお願いした本日。

一日のお世話をほぼマスターし、しかも晴くんも今までまったく

できなかった寝返りを成功しましたなく音符



さすが大安っ!!

(関係ないか。笑)




素敵な一日でした。

渚、お幸せに~


megu