まったく寝付けなく
なってしまった~ガーン汗汗





最近は必ず夜中に一度
お手洗いに目が覚めるんだけど、
ちゃんと寝付けて朝までコース☆
でした星星晴れ





今日も…
とおもいきや。。。ガーン
なぜか、お手洗いに行ってから
すでに30分…ショック!





ゴロゴロ~…
う~ん





ゴロゴロ~
と、突然いやぁ~な感覚に
もともとよく金縛りにあう体質??
なんだけどその前兆が久々にキラキラ






ハッとして近くにあるダフィーさんを
抱えて、目を開けて、
iPhoneを起動させましたガーンあせる





あのまま寝続けていたら…
かぴーん。。。(。-_-。)だったなぁ。




焦ったぁ~あせるあせるあせる
なんだったんだろぉ~…





3:30はさすがに起きるには
まだ早いからもう一度挑戦して
寝てみようかな~ニコニコ

megu

iPhoneからの投稿