photo:01


38wに入ってだいぶお腹の張りやら
腰や子宮の痛みやらを
頻繁に感じるようになりましたあせる





そんな時に限って仕事も
忙しくなって帰りが遅くなった
Gちゃんが心配で仕方がないから
早く実家帰ってくださいあせるあせる

って毎日のように言うので、
8月に入ったらそろそろ備えて
実家へ帰ろうかと車





と言っても、車で20分くらいの
場所なので近いんだけどねにひひ

1人ではないって言う安心感??
万が一の時にはやっぱり安心だしね。






だだ~私としては自分が
実家でのほほんとしている中、
Gちゃんが粗食に
ならないか…ガーンガーン




それだけが申し訳なく、心配なので
今日は一日お暇だったので
冷凍保存食をせっせと作りましたラブラブ






☆カレー
☆ミートソース
☆唐揚げ
☆生姜焼き
☆温野菜
☆ハンバーグ
☆ミックスベジタブル

各3、4食分





こうやってみるとお肉ばっかりガーン
粗食どころかコレステロール過多に
ならないかが心配~





でも、これで少しは安心して
心置きなく実家に帰れますニコニコ



入院準備やら盆ちゃん準備は
前々からできたけど、食材は
ギリギリにやりたかったので☆



今日も何事もなく一日が
終わりました~ひらめき電球ひらめき電球




megu


iPhoneからの投稿