昨日は、ずーっと大好きだったブロガーの

ハミさんに初めてお会いしてとーっても楽しい

素敵な時間を過ごさせていただきましたラブWハートWハート



ハミさんは、実家のれおん君を(プードル君)を

飼い始めた時に出会ったブロガーさんで

とってもかわいいロップ君のママさんでそれ以外でも

とにかく一個一個のセンスが私の趣味にどストライクな

素敵なお方なんです。



そんなハミさんに、かわいい手作りの「スマうさちゃん」の

作り方を教えて頂くべくお時間を作って頂いたんです好


ハミさん、遠いところ本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

がんばって作ります☆★★




そんな大興奮の翌日、朝一で検診に行ってきましたためいき




でーもー・・・・・

昨夜、


これは陣痛なのか???

産まれるのか???



ってくらいのお腹の張りと痛みが襲ってきて

正直ちょっと焦っていましたなく汗


最近、帰りが遅いGちゃんはしきりに


心配だから実家に帰っててください~・・・


って今朝は何度も言われ。。。

たんだけど、私としてはせめて8月までは自宅で過ごしたいので

もう少し盆ちゃんにももう少しのんびりとしてもらって、

Gちゃんにも産まれる緊張感を味わって頂こうかと苦笑ためいき




★本日の検診★


megu

・体重 産前+12.3kg

     前回+0.7g

・むくみなし

・内診結果は指が1本分くらい

・子宮口はまだ固め



盆ちゃん

・3200g(推定)でも3000gは超えているそうで・・・

 ビッグベビーを貫いてます。

・まだ下がっていない

・元気に動いてます



ってな感じで、昨晩の状態を告げるとなぜか

先生のテンションが急にあがり苦笑



いいね~来てるね~

その感じ、産まれる前兆ですね~しゃきーんキラキラ




って。

でも、まだ私の体の状態は準備ができていないので

引き続きガンガン歩いてね。と。



昨日の痛みでちょっとビビッてただけに、

7月中の登場はなさそうなので予定通りの

8月に出てきてね~好ハートと盆ちゃんに話しかけてます。




それにしても。。。。。

内診の時の処置があーまーりーにもー

猛烈に痛すぎて・・・・がーんがーんがーんしずく



わざと刺激を与えるのでちょっと痛いですよ~

でも、出産はこの100倍痛いですから。笑

ハッハッハ~笑い



の言葉に、一気にビビッて出産の痛みに

心が折れて帰宅しました。笑


megu