毎日毎日、こう暑くってじめじめしていると。。。お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

まったく何もやる気がでまへんなくためいき



今日はランチの約束をしていたんだけど、

台風のせいで延期になり・・・

1日家にこもっていましたstar+kira*


でも・・・引きこもっているのもさすがに

暇すぎて午後から雨が止んでいる間に

脱走汗


駅前のドトールまでお散歩がてら

行ってきました~ためいき




こんな一人カフェの時間も

あとわずか・・・・


今日はのんびりと盆ちゃんの名前の候補を

考えて2時間くらいの滞在*花**花**花*



でも、名前って・・・・

難しいですねぇぇぇぇぇぇ~っ・・・・・・・




なんとなくのイメージはあるものの、

漢字も読み方もコレだっ!!!!っていうものが

浮かばずチーン


まったく。。。。

一生もの。って考えると、ホントに慎重に

なっちゃいますね~。



ただ・・・・苦笑

こんなに必死に考えていても

Gちゃんの口癖が




「名前は人生の25%を左右するから

 しっかりと名前の先生にお願いしないとしゃきーん

 簡単にはつけられないから。

 生まれた日と苗字とすべてを見てもらわないとねしゃきーんしゃきーん



なので・・・・

私の入る余地はないのかも??むっって

ちょっとどきどきしていたらさっき



「名前の候補と使いたい漢字とか

 考えといてね~

 生年月日と合わせてお願いするからむー




と・・・・

私の希望は取り入れられるものの、

やはり名前の先生にお願いするんだね~汗汗と・・・。



しかも、すべにお義母さんにお願いしていたらしく・・・なくためいき

相談もなく依頼をしていたことにちょっと腹を立てて

いたんだけどーそんなことでいちいち怒っても仕方がないので

盆ちゃんの名前が素敵な最初のプレゼントにできるように

時間をかけて考えたいと思います★


megu