photo:01



久々の外ランチ~音譜
親指の経過をみてもらいに
奈美悦子似の先生の所へ
行ってきました~☆




こちら、美容整形??スキンクリニック
をメインとしているのでいかにきれいにあとが残らず治療するかを教えてくれました。



子供の頃、よく転んで膝をすりむき
今あとが残っていたりする人、多いと思います汗汗

まさに私。





乾燥させてはだめ~。
って言ったでしょ~むっ

と奈美さん。
いやいやっ先生。




かさぶたを乾燥させると
あとが残ってしっかりと残ってしまうんだそうです。
だから、乾燥させず薬を塗って
保護してね。とまたまた蓋をされました叫び


窮屈な親指。
おかえりなさい。




女の子なんだから、
綺麗に治しましょうね☆彡

とまた来週来てください。
と、本日は帰ってきました~



乾燥させちゃだめなんだ~
ふむふむ。


megu

iPhoneからの投稿