photo:01



金曜日、母の妹のお誕生日でした。


1番仲良しのおばさんで
お誕生日会に呼んで頂いたので
お花をプレゼントしましたラブラブラブラブ



7歳年の離れた従兄弟は
社会人一年生で名古屋から
帰ってきていましたにひひ


彼が生まれた時からずーっと
一緒に過ごしているので従兄弟??
弟??な感じ。


その妹は私と一回り年が離れているのにものすごくしっかりしていて、
尚且つなんでも私の物を借りて行きます。笑)



そんな三人と私の4人で
すごくステキなお店に行ってきました。




お花屋さんのお兄さんが
あまりにもお花と仲良しだったので勝手にうしろから一枚ドキドキ

おにいさんゴメンね汗

しかし爽やかだったな~☆

megu



iPhoneからの投稿