megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00783.jpg

ガルシアマルケスが
大好きってわけではないんですが…(笑)













気づいたら、これで4つ目。しかも、最近節約をしていたのに~













ぽ~ってなって思わず、ネットでポチってしてしまいました(笑)


ネット怖い((゚Д゚ll))













使いやすいから、増えちゃうんですよね。
柄もこのごちゃごちゃ感がなんとも言えず好きです。




ガルシアマルケスの中でも苦手な柄はあるけど、こういった感じは好きですね☆




どういうのかさっばわかりませんよね。
雨に濡れてもビニル素材の優れもの!!














でも















当分買い物は
しーなーいーぞー!!



ホントに??(笑)


megu