1月も終わりですね。
あっという間の年末から、一気に過ぎました(笑)














12月~式準備に追われる

1月前半~式まで3時間睡眠(もともと睡眠時間少ないけど、気持ち的な負担がね。)

式直前~お決まり??花嫁は式直前に痩せる!でドレスがゆるゆる…。
かおりもりえも気をつけてね☆☆


1月後半~新生活に慣れるように頑張る(笑)


とは言っても無理して慣れるんじゃ意味がないから、抜きながらある程度はね☆













そんな中、ずっとお休みしていたコーチングも復活し、毎土曜日は学校で中高生と戯れてます(笑)





ある意味、気持ち的にも若さを保つ秘訣かな♪














最後のハドルの時に…
『みなさんから電報もいただき…』って一言終わった後に

















せ~の!!

『ご結婚、おめでとうございますo(^-^)o』












って100人弱の声が一気に一つになりました(涙)














しかも~~
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00747.jpg


こんなアルバムをいただきました☆
















中身は
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00750.jpg




メッセージカードが(涙)(涙)(涙)















二ヶ月もお休みしていたのにこここんな素敵なプレゼントをもらえて幸せです♪












こんな時はコーチングしていてよかったなぁ☆って心底思いますo(^-^)o




もちろん、一応新婚なので(笑)家事もGちゃんも疎かには出来ないし、したくないので、家庭とコーチング??チアを両立出来るようにがんばろう~!!



















ちなみに今日もチアの『審査員試験』の講義で19時まで勉強会です。




そんな前の日に自宅でGちゃんと深酒をし、頭が痛い…(笑)


ながらも、昼ご飯と夜ご飯をちゃんとG様用に作り書き置きをして、出てきました。














やることはやっているので文句は言わせないぞ~(笑)でも、二人の時間も大事にするぞ~☆
















これから先、もっとやりたいことが出てくるとしても無理せずに両立していきたいな。


megu