さっきも更新させていただきましたが、

あと30分くらいは誕生日一日目です☆







今年は結婚資金でお互いに使い果たして

からっからなので(笑)大掛かりな誕生日はなし~。。。。






と、決めていました。

その前に私は自分の誕生日を忘れていたけどね。苦笑))


急いで帰宅して、夕飯の準備をしようとダイニングのテーブルに荷物を置くと。。。。












?????







見慣れた紙袋がきれいに包まれて置いてありました♪♪



megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00754.jpg


「それね、誕生日。。。おめでとうね~」






とテレビを見ながらボソッと呟きました。

こっちも向かず。

再び。笑



ロクシタンだけはお互いに共通して大好きで

私もクリスマスにはGちゃんにおーっきな石鹸をプレゼントしました。笑









不器用なGちゃんにしてはかなりがんばってくれましたラブ

かなりかなり。。。。気になります。


ロクシタンにどんな顔してはいったんだろー。笑

自分で選んでくれたのかなぁぁぁ・・・・。笑

決め手はなんだったんだろー笑




と、気になることはたっくさんだけど、思いがけないプレゼントに

かなりテンションがあがりました音符



Gちゃーん!!ありがと~☆☆

最近、足がかっさかさで「クリームクリーム。。。」って騒いでいたの

ちゃんと聞いていてくれたんだねぇ。笑




大事に使わせていただきまっす♪



megu