本日、1月25日。













わたくし、29歳になりました~☆


とうとう20代最後…。
あう~。













でも、ぎりぎりに結婚できてよかったね私(笑)


そんな日に、というかそんな日をすっかり忘れていました。












子供の時ならまだしも、自分の誕生日なんてもうあんまり関係ないですよね(笑)



新婚初誕生日☆と浮かれる間もなく、忘れていた私はしっかりと自分の予定を入れていました。



思い返してみると朝、Gちゃんが…



『megu,今日は帰り遅いの??』



と。
『うん~…あんまり遅くならないようにはするけど、渋谷に用事があるから行ってくるね。Gちゃんも遅い??』



『今日は…早いんだけど…』



ボソッと聞こえたのを、聞き流し寝坊していたのでGちゃん弁当をダッシュで作り、猛ダッシュで家を出ました。















落ち着いて仕事をしていた頃、







こっそり職場の先輩が

『今日お誕生日だよね~☆☆☆☆』












って………………………
プレゼントを持ってきてくれましたo(^-^)o


頂いたものもかなり嬉しく、覚えていてくれた事も嬉しかったんですが、自分の誕生日を…













忘れていた…













めちゃめちゃ不器用なGちゃんが朝話し掛けてきた言葉が頭から離れず…












ガーン。
ガ━(゚Д゚;)━ン



Gちゃん、ごめん。
朝のあれはそういうこと?

残業で結局渋谷へは行けず、大人しく帰宅途中です。











Gちゃんはイベントとかあんまり…な方なので、前々からお店を予約したり、サプライズをしたり、なんてことはありません。


私ももう期待していないし(笑)












『今年は、式で大分出費が激しいから食事だけ行こうね。お店、行きたいところ探してね』




って言われていたことも、忘れていました。












たまには、自宅でのんびり誕生日もいいかな~☆



megu