megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00599.jpg
久々にスターバックスにきました。
今までは疲れきってもどこかのスターバックスへ行き、自分の時間を過ごし、切り替えて帰宅。



なんてパターンの生活をしていたのに、最近はそれすらなくスターバックスも素通り(笑)




わいわい賑やかな感じで音が絶えない感じだけど、それがまた落ち着く。
わかります??(笑)







今日朝起きたら、すっかり体調もよく一日を活用しようと出掛けてます。




夜は夜でまたまたまたまた…何回目?な結婚挨拶(笑)で渋谷に出向きます。




熊本のご両親へ。

広島の前田家へ。

自民党本部の先生の元へ。

今日は前の会社の会長と
理子パパこと東尾修氏へ。


ざっと4回も同じ会話(笑)会長と東尾さんが一緒になっただけでも救いです☆


も~ないだろなぁ。。。。と油断はできないけど、とりあえずもういいです(笑)





一番楽しみなのは、何食べられるのかな~♪ってことです(笑)

あまり緊張するタイプではないので、誰がきても動じませんが心の準備はしておきたいので。
事前に教えてくれただけでもGちゃんにしてはよくできました(笑)だょ。




スターバックス。
のんびり~



megu