ちょっと個人的に悲しい話しなので、

湿っぽいのが苦手な方は流してくださいね苦笑ためいき




今年の6月に結婚が決まり*花*

最近ようやく新居も決まり*花**花*



式の準備も着実に進みつつありますラブ





このまま何の問題もなくバージンロードを

伸ちゃんと一緒に歩くと、歩けると思っていました。


ここ数ヶ月、彼の体力は一気に落ち毎月検査検査検査・・・・・・・・の日々でした。


検査に行くたびに新しい病気が発見され、そのたびに伸ちゃんも私たちも

一喜一憂し、落ち込んだりショックを受けたり・・・・の連続です。



なんでこんなことをあえて書こうかと思ったかと言うと・・・・・




いつかのために「こころの準備」をちゃんとしておく為。




目を閉じて想像するとそこにはベットに静かに目をつぶった伸ちゃん。

揺すっても揺すっても目を覚まさない父。




いつかそんな日が来る。

もしかしたらそう遠くない日に?

もしかしたら数十年後に??




人は必ず人生の終わりが来るのはわかっていても

自分の親にそんな日が来るなんてじ現実的に

考えたこともありませんでした。

考えたこと、ありますか?そんなこと。



今日の検査の結果でまた新しく発見された

非現実的な病気。

いやっ現実的な病気か苦笑汗



考えるだけで怖いけど

現実としてしっかりと受け止める為

今から心の準備をしながらちょっとの光でもある

治療法があったら試したいと思います好



megu